STAFF BLOG

満平 麻美

2024.04.16

懐かしい出来事(^_^)/

 

最近・・・偶然何十年ぶりかに会う人が多くて楽しいです・・・(^_^)/ 

以前の会社の同僚で〇〇年ぶり・・や

 

中学校卒業からあっていなかった同級生に会ったり・・・←これも〇〇年ぶり

 

高校の時の先輩などにも会う機会もありました(^_^)/ 

 

 

みんな『ほどよく』歳を重ねて穏やかな顔になっていました(*’▽’)

 

若かった自分の事も思い出して

 

いろいろな懐かしい話をすることができました。

 

※みんな昔のことはよく覚えています ( ´艸`)

 

一方で新しいお友達も増えてきました。。。 

 

同年代の人も少し先輩も

 

私よりずーっと若い人たちとも交流が増えてきました(^_^)

 

たくさんの人と会話したり情報交換したりして

 

人の輪の広がりを感じていますヾ(≧▽≦)ノ

 

皆さんも今まで参加しなかった場所へ飛び込んでみたり

 

新しい友達をつくったり・・・・してみませんか?

 

こんな風に思うのは暖かくなってきたからでしょうか・・・(^_^)v

 

それとも・・・・・・(・_・;) 

 

CONTACT

資料請求などのお問い合わせ