STAFF BLOG

満平 麻美

2024.04.30

芝を敷きます(≧▽≦)

 

暖かくなってくると外に出たくなりますね・・・(≧▽≦)

 

人も動物もきっとそんな気分になりますよね・・・

 

 

外構工事中のこちらのお宅には

 

広~いドックランを創るため芝生の敷き込みをします。。。

 

芝は天然の芝も人工芝も下地がとっても大事です。。。

 

特に人工芝は下地を固めておかないと美しく保てないようです(゜_゜>)!

 

 

 

均しては固めて均しては固めて

 

平らにしていきます。。

 

広い土地なので芝生の面積も大きいです・・

 

 

根がつくまではデリケートなのでお水をあげながら

 

そぉ・・っとしておかないと・・ですねヾ(≧▽≦)ノ

  

( 市原市 天然芝 ドックラン )  

CONTACT

資料請求などのお問い合わせ